■プロフィール

青年部

Author:青年部
『地域労組おおさか』とは、大阪府下にある1人から、そして誰でも入れる労働組合のネットワークです。

『地域労組おおさか青年部』は、地域労組に加盟する39歳以下で構成され、活動をしています!!!

ご連絡はコチラ⇒メールを送る

電話無料相談はコチラ

06-4801-7733

※現在は電話での相談の方が確実です。

■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■リンク
■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ニコニコ生放送で抗議宣伝行います。
最近、青年部として公式にニコニコ生放送を行っています。


去年12月におこなった抗議宣伝を生放送したことがきっかけで、
1月の抗議宣伝、2月の抗議宣伝を生放送しています。


また、ここから派生してより労働組合の活動を知ってもらうために、
1時間程度の番組をつくり、それを毎月2回程度おこなっていくことになりました。


これまで、街頭で街宣車を使っての抗議宣伝をメインで
行っていましたが、これからはよりたくさんの人により
情報が伝播しやすいように、ネット上で事前告知なく
どんどん交渉中の企業名を出して抗議宣伝をしていくことにしました。



「組合の抗議宣伝」=「街宣車で訴える」といった
既成概念を崩し、(もちろんそれも続けますが)
不正を行ったり誠実に対応しない会社については
どんどんインターネットを駆使して情報を垂れ流し続ける
労働組合運動を展開していきます。


ニコ生で放送し、知ってもらい、ツイッターでつぶやき、
ボイコット運動や労働組合の設立、加入にまでつながれば
ベストです。


現在団体交渉中の企業の中で、団体交渉を拒否したり、
違法行為を継続しているような会社名はどんどん出していきます。
ぜひ、ご自身のブログに書いてください。ツイッターでつぶやいてください。



みんなで正しく商売し、正しく雇用する企業が繁栄するために、
違法な商売をし、違法な雇用を続ける企業を淘汰していきましょう。
関連記事
スポンサーサイト


広報チーム | 08:58:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。